【売買新着】|省エネ住宅『OMソーラー』の家|ロイヤルシティ鹿部リゾート【Z街区61号地】
いつも当社のHPを御覧いただき、大変ありがとうございます。
この度、『省エネ住宅『OMソーラー』の家|ロイヤルシティ鹿部リゾート【Z街区61号地】』の広告をUPいたしましたので、いち早く皆様にお伝えします。
省エネ住宅で始めるリゾート生活
今回ご紹介するのは鹿部リゾート内では珍しい、省エネ性能の高い『OMソーラーシステム』を導入した住宅です。
OMソーラーシステムは床にある通気口から、常時空気を循環させながら、設定された室温を維持します。これにより夏は涼しく、冬は暖かい快適な住環境を維持してくれます。
暖房や冷房の機能をシステムが管理してくれるので、室内には暖房器具もエアコンもありません。その分お部屋はスッキリしている印象を受けます。
室温の設定など、システムの運転はリビングの壁に取り付けられた操作パネルで好みに合わせて調整が可能です。
また、室温管理のほかに給湯に要するエネルギーもシステムで賄っています。エネルギーが不足するときには灯油ボイラーで補う形になりますが、それも冬季など日照が少なるときのみなので、灯油代は通常の家庭の1/3程度と家計にも優しいのが嬉しいですね。
自然素材を使用したこだわりを感じられる造りや、バリアフリー設計で車椅子生活も可能な設計になっていることも好印象です。
お庭に咲くたくさんの花があなたを楽しませてくれる
リゾートで生活する多くの方の楽しみのひとつになっているのが『庭いじり』。
本物件のお庭には春から秋にかけて、これまでオーナー様が丹精込めて育ててきた、たくさんの花が咲きます。
ここでご紹介した写真はほんの一部ですので、お花に興味がある方にはぜひ物件詳細ページを御覧いただきたいと思います。
お庭の一部には家庭菜園スペースもありますので、お庭を自分好みにアレンジをしてみてはいかがでしょうか。
物件概要:
『省エネ住宅『OMソーラー』の家|ロイヤルシティ鹿部リゾート【Z街区61号地】』
土地:813.00㎡(245.93坪)
建物:木造1階建 平成17年5月新築 3LDK 123.38㎡(37.32坪)
販売価格や詳細な情報は、下記リンクから物件詳細ページをご確認ください。
⇒『省エネ住宅『OMソーラー』の家|ロイヤルシティ鹿部リゾート【Z街区61号地】』の詳細ページはこちら

関連した記事を読む
- 2022/01/28
- 2022/01/04
- 2021/12/23
- 2021/12/17