有限会社ファインエステート
2017年11月28日
不動産売却の知識とノウハウ
お客様の声|函館市亀田本町の土地をご売却されたK・A様
函館市亀田本町に所有する土地をご売却されたK・A様より当社に寄せられた声をご紹介いたします。
当社をお知りになったきっかけは?
御近所なので
当社をお選びいただいた理由は?
社長他、社員の方も誠実であると思ったから
実際に取引してみての印象などをお教えください。
一所懸命これからも仕事をして下さい。
函館市亀田本町 K・A様
担当者のコメント
アパート大家さんでもあるA様とは日頃から賃貸アパートへの入居者の斡旋ばかりでなく、土地の駐車場運営に関するご提案や土地の売買など、ご相談の依頼があれば不動産全般のサポートをさせていただいています。
今回の土地の売却は長年賃貸していた土地(借地)の返還を受けてのことでしたが、ご依頼から半年以内に売却が実現しましたので、プロセスとしても順調な結果だったと思います。
物件の御引渡し前には近隣の方にもご挨拶を済ませておきましたので、買主様が依頼する建築会社さんもスムーズに着工できることでしょう。
今後とも賃貸、売買を問わずしっかりサポートさせていただきます。このたびは誠にありがとうございました。
この記事を書いた人
藤原 滋己

函館ラ・サール卒。商船系データ通信会社から建築・不動産産業界へ転身。宅地建物取引士+二級建築施工管理技士。ハウスメーカー勤務時代に、木造住宅の工事監督のちに住宅・アパート・店舗・寺院など様々な建築物の営業を経験しました。建築不動産の営業歴は通算25年。 安心かつ安全な不動産取引のために、これまで培ってきた知識や経験・ノウハウを、お客様へのサービスのために全力で提供します。遠慮なく何でもご相談ください。きっとお役に立ちます。
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2021/03/03
- 2021/03/03
- 2021/03/03
- 2021/03/02