有限会社ファインエステート
2017年11月29日
不動産売却の知識とノウハウ
お客様の声|七飯町本町二丁目の土地をご購入されたT様
亀田郡七飯町本町二丁目の土地をご購入されたT様より当社に寄せられた声をご紹介いたします。
当社をお知りになったきっかけは?
家を建てる際に、施工会社からの紹介で。
当社をお選びいただいた理由は?
同上
実際に取引してみての印象などをお教えください。
買主側の代理として丁寧に、分からないこと等にも親切に答えて頂けました。
その後も、いつも丁寧に対応して頂き、いつもお世話になっております。
七飯町本町 佃 様
(ご本人様の希望により、お名前を掲載させていただいております。)
担当者のコメント
当社取引先の建築会社さんからご紹介を受けて、マイホーム新築用の土地探しや仲介を担当させていただいたT様。
先日、面倒見がよく責任感の強いT様から、T様のご友人の不動産に関連するご相談があり、微力ながら助言をさせていただきました。
御引渡しの後でも、こうして頼ってきてくださることは嬉しい気持ちになりますし、また実際にお役に立てることは幸せを感じる瞬間でもあります。
これからも、しっかりサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2022/01/28
- 2022/01/04
- 2021/12/23
- 2021/12/17