有限会社ファインエステート
2018年02月17日
不動産売却の知識とノウハウ
お客様の声|北斗市向野一丁目の土地付中古住宅をご売却されたH・T様
北斗市向野一丁目の土地付中古住宅をご売却されたH・T様より当社に寄せられた声をご紹介いたします。
当社をお知りになったきっかけは?
知人の紹介。
当社をお選びいただいた理由は?
信頼性があったから。
実際に取引してみての印象などをお教えください。
親切・丁寧な応対や、良くアドバイスを頂き、安心してお願いできた。
江別市野幌 高橋英樹 様
(ご本人様の希望により、お名前を掲載させていただいております。)
担当者のコメント
母親と同居するために二世帯住宅を建てられたことを機に、北斗市向野一丁目のご実家をご売却されたT様は、私の高校の大先輩からの紹介でした。
実際の売却に際しては、従前は畑(農地)であったことから、農業委員会に幾度も足を運び、現況は農地でないことの証明書を出してもらうなど、通常の中古住宅販売と比べ手間はかかりましたが、おかげでこれまで疎かった部分の実務経験を積むことも出来て、私自身勉強をさせていただきました。今でも深く印象に残っています。
「母親が元気なうちに...」と二世帯住宅を新築された親孝行なT様をはじめ、ご家族みなさまの益々のご健勝をお祈りしております。
このたびは、誠にありがとうございました。
この記事を書いた人
藤原 滋己

函館ラ・サール卒。商船系データ通信会社から建築・不動産産業界へ転身。宅地建物取引士+二級建築施工管理技士。ハウスメーカー勤務時代に、木造住宅の工事監督のちに住宅・アパート・店舗・寺院など様々な建築物の営業を経験しました。建築不動産の営業歴は通算25年。 安心かつ安全な不動産取引のために、これまで培ってきた知識や経験・ノウハウを、お客様へのサービスのために全力で提供します。遠慮なく何でもご相談ください。きっとお役に立ちます。
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2021/03/03
- 2021/03/03
- 2021/03/03
- 2021/03/02